ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

5/4(月) 新型コロナウイルス(COVID-19)その4

こんばんは!
またまた、新型コロナウイルス(COVID-19)のお話です。
本日、全国に緊急事態宣言が5月31日(日)まで延長されたことに伴い、カイラルアは 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、 ツアー・講習・接客の自粛を5月31日(日)まで、延長させていただきます。

この先、早く終わることもあり得ることも安部首相が話しておりましたので、そこに期待しつつ、スタッフも巣籠り生活に入ります。皆さんも延長が続かないことを願いつつ、一緒に巣籠りしましょう!


免疫力を高めてることや手をよく洗う・うがいをするなどで、新型コロナウイルス(COVID-19)に感染しにくくなるようですので、是非とも新型コロナウイルス(COVID-19)から勝ち抜きましょう。

スタッフも巣籠りに入りますので、電話・FAX・PCメールへのご連絡からのお問合せには、お返事が遅くなります。できましたら、携帯・LINE・メッセンジャーへのご連絡は早めにお返事できますので、よろしくお願いいたします。

早い収束に向けて皆様のご協力をお願いいたします。

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ