ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

9/30(木) お気軽にご予約をお待ち申しております

こんばんは!
いよいよ(!?)緊急事態宣言が解除されますね。でも、残念ながら新型コロナウイルスが収束したわけではなく、東京都ではリバウンド防止措置期間となりますので、カフェの営業ですが、前日までのご予約でランチをご提供させていただきます。


新型コロナの感染拡大防止の為、お時間も決めさせていただきます。基本的に1時間以内で1組ずつとさせていただきます。
4名様以内でのご予約でお願いいたします。
カイラルアは、「感染防止徹底点検済証」を取得しておりますので、お酒類の提供も午後8時までのオーダーで9時閉店となります。お電話、メール、メッセンジャーなどで、お気軽にご予約をお願い致します。

色々と勝手を言って申し訳ありませんが、新型コロナのさらなる感染拡大防止の為、皆様のご協力をお願い申し上げますm(_ _)m

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ