ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

8月1日(金)

今日から、8月です(^^ゞ
オーナーもおかみも8月生まれなので、なんか、8月って聞いただけでテンションあがっちゃいます(*^^)v
今日は、千葉県の館山にある、波左間海中公園に行ってきました!

2014080108550000.jpg

いやぁ~それにしても暑いです!
早く、水に入りたい、キョウコさんとコウイチさんですf(^_^;)

P8010003.JPG

波左間といえば、コブダイ
ヨリコかと思いきや、違うらしいです(^_^;)
・・・識別をするのは難しいです(>_<)

P8010010.JPG

水中ドームや
・・・ちょっとくもってますが(^_^;)

P8010021.JPG

水中鳥居と有名ですが

P8010024.JPG

今日はカンパチも元気よく群れで泳いでいました!
凛々しくてかっこいいですねぇ~

P8010023.JPG

2本目は・・・目玉のマンボウランドへ
おチビのマンボウが気持ち良さそうに泳いでいました!

P8010028.JPG

こっち見た!?

P8010031.JPG

そして、波左間のスタッフの萩原さんから頂いた写真です!
不思議な写真でしょっ♪
宙玉(SORATAMA)って言います!

10495101_1465247457067827_1936477572970784002_o.jpg

オーナーも撮って貰いました(^_^;)
宙に浮いているように見えますよね♪

10465488_1465247513734488_338690897655271157_o.jpg

そして、おまけの1枚

P8010026.JPG

TIMのレッド吉田さんが、撮影で波左間に潜りに来られてました!
なんと今年ダイバーになられたそうですよ♪
これから、海でお会いする機会があるかもしれませんね(*^^)v

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ