ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

8月3日(日)

今日は、ツアー2本立て!
オーナーは昨日に引き続き、土肥でサトシ君のOWDコースです!

P8030007.JPG

土肥では、昨年、やっとペアになったクマノミがまたメスだけになってしまい・・・旦那さんは越冬できなかったみたいです・・・残念(>_<)
また、新しい、旦那さまが見つかると良いですね!

P8030009.JPG

一方、おかみはFUNダイビングチームと富戸へ

DSC_0032.jpg

チームメンズ、ノボルさんとマサキ君です!

P8030670.JPG

チームレディース、ユウコさんとミキコちゃんです!

P8030652.JPG

富戸のクマノミは、複数元気に泳いでました(^_^)v

P8030655.JPG

上手に撮れたかな!?

P8030719.JPG

さて、ちょっと、不思議な姿勢のマサキ君ですが・・・
実は、GoProを持ってのダイビングで、youtubeにアップしてくれましたので、最後にご紹介しましょう(^o^)丿

P8030648.JPG

FUNチームのランチは、花季さんへ

2014_0803.jpg

ご紹介が最後になりましたが、今日は、杉並のダビングショップMSSの茂木さんにお手伝いいただきました!
ありがとうございました(^^ゞ

P8030755.JPG

最後に、マサキ君の動画をお楽しみください(^^ゞ
OWDコースとFUNダイビングの様子です♪

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ