ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

8月20日(火)

今日は、ちょっと遅れた夏休みを取られた、ショウイチさんと1泊2日で西湘ツアーです(*^^)v
初日は、石橋で、石橋ストーンピットスペシャルティー

DCIM0001.JPG

何故か座学でお悩みポーズのショウイチさんです(^_^;)

DCIM0002.JPG

まずは、陸上にある矢穴石を見に行きます(*^^)v
この石は、矢穴は付いていますが、割れていません!

DCIM0004.JPG

いざ、海中へ!

P8200004.JPG

海藻やサンゴなどの生物が石についていて、矢穴を探すのがちょっと大変!

P8200006.JPG

まだ、広範囲にわたって石があるらしいのですが、一つ一つを確認しなければならないので、未確認の石が沢山あります。是非、あなたも新しい石を探してみませんか?

P8200007.JPG

さて、石橋の海の中は・・・
海藻の根に隠れているスナビクニン!

P8200021.JPG

サンゴイソギンチャクに隠れているクマノミのおチビちゃん

P8200015.JPG

カジメの切り株の空洞に隠れるニジギンポ

P8200032.JPG

岩に穴があれば、住まいとしてしまう、トウシマコケギンポなど、隠れ上手が集結してました(^_^;)

P8200039.JPG

さて、本日のお宿はからつ屋さん!明日潜る岩の高台にあります。
夕飯がゴーっジャス(@_@)

P8200044.JPG

ビールと共に美味しく頂きました!
(^o^)/''\(^o^)

DCIM0006.JPG

明日は、岩で2ボートの予定です(*^^)v

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ