ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

9月22日(月)

沖縄ツアー3日目!ダイビングは今日が最終日です!
今日は本部エリアへ
海洋が良ければ、水納島ということで・・・
集合場所は、やんばる海の駅!ちょっと面白いのぼりを見つけました!

20140922 (2).JPG海ぶどうをふんだんに使った、海ぶどう(^_^;)?

そして、今日の船は・・・マザーアース号
こちらもサンシャインスキューバつながり(^_^;)
卒業生は、繋がっています(*^^)v

20140922 (3).JPG

さすがに、雲が多くちょいと風が吹いて
時折、雨がパラついています。
が、水納島には行けそうです!

20140922 (9).JPG

風を除けて、1本目はポートサイド
ドリ~~♪
ナンヨウハギです!

20140922 (53).JPG

真っ赤な目のハダカハオコゼ

20140922 (101).JPG

お魚いっぱい!

20140922 (117).JPG

2本目はケーブル!
いよいよラストダイブ!
所狭しとサンゴがいっぱ~~い(*^_^*)

20140922 (182).JPG

集結!

20140922 (145).JPG

ハナヒゲウツボ

20140922 (143).JPG

安全停止に入ろうとしたら・・・
カメ発見!

20140922 (217).JPG

沖縄ツアー満喫!
ありがとう~~\(^o^)/

20140922 (216).JPG

午後からは、ちゅら海水族館へ

20140922 (343).JPG

大迫力の大水槽!

20140922 (289).JPG

沖縄ツアー最後の打ち上げは・・・
読谷物語

20140922 (351).JPG

お疲れさまでしたぁ~~&ありがとうございましたぁ~

20140922 (357).JPG

沖縄創作料理、たっくさ~ん、美味し~く頂きました(*^^)v

20140922(400).jpg

今回お世話になった、嘉手納のダイブドラゴン
ジミーと♪
インストラクター同期です(*^^)v

20140922 (352).JPG

同じく、お世話になった本部のマザーアース
ブラックと♪
IDCの時、スタッフコースを受けていました!

20140922 (345).JPG

写真を撮るのを忘れちゃいましたが・・・
今回のツアーで、ハマー、カッキーとお会いしました!
懐かしい仲間と会えて嬉しいツアーでした\(^o^)/
明日は・・・沖縄観光しま~~す(*^^)v

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ