ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

9月29日(月)

今日は、EOX(エマージェンシーオキシジェンプロバイダー)のインストラクターコースです!

P9290034.JPG

今日の生徒さんは・・・
エムズアドベンチャーの矢部コースディレクター
今年、インストラクターに復帰したアキコさん(インストラクター歴は私たちより長いんですよ(^_^;))
そして、ミッキー

P9292147.JPG

酸素の取り扱いは、注意事項が沢山なので、知識とスキルが大切です!

P9290028.JPG



インストラクターコースがあると言う事は、当然、一般の方用のコースもあります。
なんで、酸素!?と思わる方もいらっしゃるでしょうが、ダイビングによる減圧傷害のファーストエイドに、酸素は不可欠だからです!
現場で、酸素を提供できても、酸素を取り扱いできないとファーストエイドが遅れると言う事になりますので、PADIでは、酸素の取り扱いのコースが提供されています。

P9290029.JPG

ランチタイムは、クリス特製スパムむすび(*^^)v
久しぶりに作りました!

DCIM0089.JPG

最後は、プレゼンをして・・・

P9290030.JPG

無事終了~~
お疲れさまでしたぁ~&おめでとうございま~す\(^o^)/

P9290031.JPG

エマージェンシーオキシジェンプロバイダーのコースにご興味のある方は、スタッフまでどうぞ♪

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ