ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

2/21(土) 流氷ダイビング、無事終了!

今日は快晴!水中も期待できます(^^)

P2210087.JPG

コウイチさんも絶好調サイン(笑)

P2210090.JPG

水中からも青空が!

P2210094.JPG

ギンポ、全身出ちゃってます

P2210099.JPG

浮遊系生物、撮影中!

P2210146.JPG

ランチは、青空の下でホタテたっぷりシーフードカレー!(^^)!

DCIM0131.JPG

さて、流氷の下には、バフンウニや

P2210148.JPG

イソギンチャク

P2210150.JPG

ミズクサたちも逞しく生きてます!

P2210151.JPG

アフターダイブは氷の上で遊んじゃってます、なかなか楽しいんです(^^)v

P2210157.JPG

ハマっちゃってます(笑)

P2210160.JPG

世界遺産・知床は陸も凄いんです、ホテルからあるいて数分の夕陽台です。

P2210163.JPG

昼間はこんな風景です、夕方は更に凄いことになります!

P2210165.JPG

言葉は不用の絶景です!!

P2210178.JPG

ラストナイトは知床・夜の街へ

P2210198.JPG

打ち上げ~\(^o^)/

DCIM0147.JPG

締めはやっぱりらーめんでしょ!(^^)!

P2210196.JPG

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ