ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

3/19(木) 熱~く、楽し~く♪

今日は、器材のメーカーさんが来られて、器材のメンテナンスの大切さをオーナーと熱く語っていきました!
まあ、熱いトークの得意なオーナーですが・・・f(^^;)
カイラルアでは、器材の購入を強制的にはお勧めしておりませんが、ご購入をお考えの方には、ダイビングスタイルや体系・体力などを考慮して、器材をご提案しております。
また、購入された器材の使い方やメンテナンスに関することにも丁寧に対応させていただいております。

004.jpg

あなたに必要な器材を優先順位も含めてご提案させていただいております。
最終的に、器材の購入を決めるのは、お客様です。是非、ご自分の器材をご自分で選べるようにサポートさせていただいております。

Hovering.jpg

さて、お店には、トモコさんとヨウコさんがご来店!
1年以上前に取得されたカードを受け取りに来られました(^^;)
忘れずに取りに来られて、うれしいです(*^^)v

P3190005.JPG

おいしいチーズケーキいただいちゃいました♪
ありがとうございますm(__)m

P3192866.JPG

おしゃべりパンダで盛り上がりました(^^♪

P3192865.JPG

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ