ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

4/3(金) マリンダイビングフェア

海の祭典、マリンダイビングフェア2015に行ってきました!!

DSC_0459.JPG

金曜日ということで、業界の方が多く、懐かしい方との再会や、よくお会いする方などなど・・・f(^^;)
メーカーさんもいくつか出店していて・・・
こんなの見つけました!
フード。。。かわいすぎます(´艸`*)

DSC_0463.JPG

こちらは、マスク・・・よ~く見るとフレームにカラフルなイラストが入っています。

DSC_0474s.jpg

こちらのマスクは、キラキラ星のデコレーション!

DSC_0473s.jpg

PADIのブースでは、ディスティンクティブスペシャルティの紹介がど~んとされております!

DSC_0470.JPG

もちろん、カイラルア&石橋オリジナルの石橋ストーンピットSPも紹介されています♪

DSC_0467.JPG

ダイビングの情報を集めるには、ネット経由も良いですが、現物を見たり現地のスタッフからの現地情報を聞いたりとマリンダイビングフェアでは実のある情報が盛りだくさんです!マリンダイビングフェアは日曜日までですので、是非お時間を作って池袋サンシャインシティーへ足をお運びください\(^o^)/

番外情報ダイビング業界にもゆるキャラ(!?)登場です!
他にも、サイパンダやピカリャ~、ナビーちゃんなど毎年増えています!
見たこともない、謎のゆるキャラもいましたよ(^^;)

DSC_0478.JPG

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ