ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

4/30(木) ダイブコンピューター

オーナーは、朝から荷造り中です!
明日からのセブ・マクタン島ツアーに行ってきます!

R20150430008s.jpg

海外ツアーは、器材を預けるので重さチェックをします!
これって、すごいアイテムですよ♪

R20150430011s.jpg

正式名称は、MAQUINOのラゲッジチェッカー
カイラルアでは、はか~る君と呼んでいます(^^;)
ツアーの時は、お連れします♪

R20150430019.JPG

さて、お店には、ヨシミさんが職場のお友達とご来店!
今年は、資格を取るために、なかなかダイビングに行く時間とお金がぁ~~と(^^;)
イソムラプロジェクトに向けて、頑張ってくださいね♪

R20150430015.JPG

ラストは、ハジメさん!
ダイブコンピューターの電池が切れちゃったんだよねぇ~~
と(*^。^*)

R20150430001s.jpg

それはそれは・・・
去年からソーラー式ダイブコンピューターがお勧めですよぉ~
と、おかみにささやかれ・・・
悩む、ハジメさんでした(^^;)

R20150430018.JPG

ゆっくり、悩んでください♪
さて、ここ近年は、ダイビングにダイブコンピュータが必須的になっておりますが、当然安全のために必要なものですが、持っていれば安全!ではありませんので、しっかり減圧理論が理解されていないと安全にはつながりませんのであしからずm(__)m
減圧理論??
と思われた方は、早急にカイラルアへ勉強しに来てください!!

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ