ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

5/13(水) 本栖湖

今日は本栖湖です、ちょっと早めの7時半到着!
なぜならランチに予定している「吉田うどん」どこも早く閉まってしまうので(笑)

P5134168.JPG

快晴~、1本目は「トンネル下」へ

P5134172.JPG

深場の水温はまだ一桁台、完全真冬仕様、いや流氷仕様です!

R20150513076.JPG

コウイチさん、今年2回目、トータル4度目の本栖湖を満喫中~(^^)
かなりはまっちゃってます(笑)

R20150513019.JPG

富士山噴火の痕跡、溶岩地帯や・・

R20150513021.JPG

カジカの仲間や・・・

R20150513024.JPG

ヌマチチブなど海とは違う景色や生物が楽しめます(^^)

R20150513027.JPG

2本目は「スポーツセンター前」へ

R20150513086.JPG

根っこの直径が2m以上はある巨木、噴火で沈んだのでしょうか?

R20150513041.JPG

巨木の周辺にはスジエビがたくさんいました(^^)

R20150513049.JPG

陽気につられてちょっと休憩(笑)

R20150513105.JPG

さてもう一つのお楽しみ、今日は「美也川」さんへ

R20150513002.JPG

コウイチさんとは3件目の「吉田うどん」、 富士吉田市を中心にたくさんのお店がありそれぞれに特徴があります、 本栖湖帰りに吉田うどん巡りも楽しいですよ~(^o^)/

R20150513001.JPG

今日はもう一つB級グルメを、限定と言われちゃー食べないとね!

R20150513060.JPG

うどんの後でしたが完食、美味しいです!(^^)!
海とは違うダイビング&B級グルメ!そして間近な富士山も!しかも近い!!
本栖湖ツアー、リクエストお待ちしておりまーす\(^o^)/

R20150513014.JPG

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ