ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

6/6(土) 7周年記念ツアー

ホントはお誕生日は6月4日ですが、平日と言うことで、海には出れなかったので、お誕生日ツアーを開催!
今日のダイビングは浮島です(*^^)v
なんか、カイラルアにしては、いっぱい・・・いるように見えます(^^;)
他のショップさんも同時エントリーでした(´艸`*)

DSC_0451.JPG

7周年記念ツアーと4名様のゲストとインストラクター3名で
安全スクラムで海の中へ\(^o^)/
どんなに楽しくても安全がお留守ではいけませんから!!

P6060006.JPG

透明度は10m弱!

P6060016.JPG

今日は、エイDay!
関西弁みたい(´艸`*)
こちらは、アカエイ、猛毒あり!!

P6060035.JPG

こちらは、ヒラタエイ!
毒あり!

P6060007.JPG

こちらは、トビエイ!
もちろん毒あり!
と、言うことで、危険生物てんこ盛り(^^;)
エイ類は、尾のどこかしら(付け根や途中が多い)に、大きい棘を持っています。
ので、ご注意くださいm(__)m

P6060038.JPG

ミル畑でなにやら捜索中!

P6060008.JPG

いました!
ヒラミルミドリガイ
実は、海藻から葉緑体を体内に取り入れて、体内で光合成をして栄養を補給らしいです!
こんなおチビちゃんに凄い能力があるんですよ♪

P6060027.JPG

2ダイブを終えて、キャンプ場へ移動~~
まずは・・・乾杯から(^^;)
(*^▽^)/□☆□\(^▽^*)

P6060054.JPG

BBQの楽しみは、食べるだけでなく、作る楽しみもありますよね♪

20150606001.jpg

暗くなるまで、食べて飲んでぇ~~

20150606002.JPG

花火して~~

P6060074.JPG

ホタル観賞~~
この時期ならでは!

P6060068.JPG

と、1日、盛りだくさんでしたぁ~~

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ