ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

3/7(木) タイクルージングツアー

今日から、オーナーは、ジュンさんとタイのシュミランのクルージングツアーに出発しました。

Shimiran201903 (5).jpg

相変わらず、自撮りには慣れないオヤジーズです( *´艸`)

Shimiran201903 (7).jpg

今回は、クルージングなのでその間は、通信ができないと思われます。
情報が来ましたら、ご報告させていただきます。

そして、おかみは本日恵比寿のPADIジャパンに行ってお勉強をしてきました。
デジタル教材の使い方を教えてもらいに行ってきました。
と言うことで、近々、デジタル教材でオープンウォーターダイバーコースを受講される方向けのキャンペーンを開催しようと思います。

お知り合いの方で、ダイビングを始めてみたい方がいらっしゃたら、スタッフまでお声がけくださ~い(^o^)ノ

日々の様子はFacebookでもアップしております!

KAILALUA Facebookページ

アカウントをお持ちでない方でも、最近のページをご覧いただけます!
アカウントをお持ちの方は、是非「いいね」をお願いいたします(^^ゞ

最近は、インスタグラムでも写真をアップしております(^^ゞ

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ