ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

1/8(金) 2度目の緊急事態宣言

残念ながら2度目の緊急事態宣言が発出されました。

20時以降は外出自粛と言うことなので、緊急事態宣言が解除されるまでは、20時までの営業になります。今後営業もお休みする可能性があります。(随時Facebookにてお知らせします)

また、ツアー及び講習に関しましては、越境しないことが好ましいため、延期となる可能性があります。

現在、新型コロナに、感染しても医療機関で見てもらえない可能性もあります。また、新型コロナで肺炎になり、その後の後遺症で、ダイビングが出来なくなるケースもあるそうなので、ちょっとの間、ダイビングはお預けになりますが、自分の命を守るため、ダイビングを続けるために、今は我慢の時かも知れません・・・

P4050074.JPG

コロナの早い収束に向けて皆様のご協力をお願いいたします。

otoiawase.jpg

日々の様子はFacebookでもアップしております!

KAILALUA Facebookページ

アカウントをお持ちでない方でも、最近のページをご覧いただけます!
アカウントをお持ちの方は、是非「いいね」をお願いいたします(^^ゞ

最近は、インスタグラムでも写真をアップしております(^^ゞ

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ