ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

11/26(金) 標高900mの本栖湖へ

こんばんは(*^^*)
今日は、標高900mの本栖湖に行ってきました。

OWDコースで学んだと思いますが、標高300m以上で潜る場合は、特別の手順が必要です。アルティチュードSPで学んでから潜るようにしてくださいね。


湧水エリアに行ってきましたが、穴だけで水は湧き出ていませんでした(T_T)


ランチは、本栖湖ダイブリゾートの古屋さんオススメのすかいぶるうさんへ


吉田うどんなんですが、沢山あるお店の中でも珍しい冷やしたぬきを食べました。
また、新しいスポットが出来ました(^_^)v


これから春までは、気合いのいる寒さです(笑)

気合いを入れられる方は、是非、本栖湖ダイビングのリクエストをお待ちしております❤

明日は、営業時間が15:00~21:00となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
夕方以降のご来店をお待ちしております(^^)

日々の様子はFacebookでもアップしております!

KAILALUA Facebookページ アカウントをお持ちでない方でも、最近のページをご覧いただけます!

アカウントをお持ちの方は、是非「いいね」をお願いいたします(^^ゞ

最近は、インスタグラムでも写真をアップしております(^^ゞ

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ