ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

ビックツアーの募集!

2022

~ビッグ&ミドルツアー&イベント情報

9/17(土)9/19(月・祝)

本栖湖ツアー❗️

高所SP&レイクSP開催❗️

名物鹿カレーあり、BBQあり、絶品鰻ありの楽しみ盛りだくさんツアーです‼️

残席1名様です(^^)

 

9/22(木・夜発)9/25()

祝日+土日の佐渡島ツアー‼️

夏の日本海は黒潮の影響で温かく透明度も抜群!

4ダイブ&料理自慢の旅館&観光&新潟名物へぎそばランチなどなど盛りだくさん\(^-^)

満員御礼、キャンセル待ちですm(_ _)m

 

10/9(日)

10/10(月・祝)

西伊豆田子ツアー❗️

日曜日&祝日の2日間、超豪華海鮮料理のはかまださん宿泊です‼️

残席3名様、早い者勝ちでーす(^^)/

 

10/13(木)10/16()

座間味ツアー❗️

残席3名様です(^^)

 

11/3(木・祝)11/6()

カイラルア初、愛媛県最南端、愛南ツアー‼️

タイビングあり、絶品グルメあり、松山城あり、道後温泉ありの盛りだくさん❗️

残席2名様です(^^)

飛行機移動の為ご希望の方はお早めにご連絡下さーい(^^)/

 

その他、ご希望お知らせ下さい(^^)/

行きたいところがあり過ぎて決められません(笑)

リクエストお待ちしております(^^)

 

☆行きたいツアーが決まったら、満喫する為に知識・スキル・道具の準備を始めましょう(^^)/

行きたいポイントをリクエスト!!

お待ちしています(^^ゞ

只今の候補!
世界遺産小笠原ツアー
長崎・五島列島ツアー
沖縄本島&慶良間諸島ツアー
西表島ツアー
北海道・知床流氷ツアー
北海道・積丹ツアー
岐阜・長良川ツアー(オオサンショウウオを探そう)
南紀・串本ツアー
南紀・白浜ダイビング&アドベンチャーワールドツアー
高知・柏島ツアー
新潟・佐渡島ツアー
などなど

otoiawase.jpg

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ