ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

9月1日(月)

いや~、今日からもう9月!
ほんと、1年ってあっという間に経ってしまう感じです(^_^;)
さて、今日は、岩の予定でしたが、強風のため大瀬崎に変更して、潜ってきました!

DCIM0033.JPG

カイラルア、認定ダイバー第1号のタカシさんです!

P9010075.JPG

帰りは山越えがあるので、エンリッチドエアーで潜る事にしました!

DCIM0035.JPG

ここは、大瀬崎です!
凄いでしょっ!ツバメウオです!
ちょっと前から目撃談はあったのですが、やっと見れました!

P9010083.JPG

リゾート気分満載になりますね(^_^;)
いやぁ~テンションあがりました(*^^)v

P9010086.JPG

南方系と言えば、フジナミウミウシにも遭遇!

P9010094.JPG

南方系ではありませんが、モンガラドウシにも遭遇!
穴に余裕がない感じです・・・(^_^;)

P9010077.JPG

空き瓶の中には、ミジンベニハゼが・・・
まだ、卵は無いようです。

P9010087.JPG

久しぶりのタカシさんでしたが、思いっきり楽しめたのではないでしょうか??

P9010081.JPG

ランチは、今日は、海鮮の気分じゃないと言う事で・・・「田ぶし」でラーメンを頂いてきました!
こんなリクエストもOKです!

DCIM0037.JPG

さて、お店には、沖縄へ家族旅行で行ってきました、サチコさんが息子さんのシュンスケ君とご来店!
サチコさんは、ダイブドラゴンさんでファンダイビング、シュンスケ君は、初めて体験ダイビングをされたそうです!
間もなく、ダイバーになるのも近いかなっ!?

20140901.jpg
カイラルアも、今月沖縄行きま~~す\(^o^)/

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ