ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

9月2日(火)

今日は、久しぶりに暑い日になりましたね。
涼しかったり、暑かったりと体調管理が、難しい今日この頃です、皆様お気を付け下さいね。

さて、今日はサトシ君がご来店!! OWDのCカードを受け取りに来られました。 今月は、AOWコースと、沖縄ツアーで、ダイビング三昧です!
秋は・・・残業を頑張るそうですよ! 計画的で、良いですね♪

P9020042.JPG

明日は定休日です。
4日の木曜日は、スタッフ研修の為、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、 よろしくお願い致しますm(__)m

あと、お知らせがあります!いつも利用させて頂いている、西湘エリアのダイビングショップさんの合同企画で毎年カレンダーを作成しているのですが、ゲストの方のお写真をたくさん載せてくれています。

001.jpg

あなたが石橋・江之浦・岩・福浦で撮影した写真をカレンダーに掲載してもらいませんか?
お持ちのデーターをカイラルアまでお持ち頂くか、お送り下さい。
掲載された方には、カレンダーは無料配布となります。
締め切りは、今月末までです!
ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださ~い\(^o^)/

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ