ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

2/8(日) プール講習

今日は、冷たい雨で雪に変わるのかと思いましたが、雨のままでしたねぇ~
ユウコさんのプール講習です!

DCIM0052.JPG

初めてのレギュレーターからの呼吸はドキドキです!

P2080246.JPG

ワクワクドキドキのプール練習でした(*^^)v

P2080247.JPG

お店には、AOWコースを受講されたウッシーが終わっていなかった宿題を持ってご来店!
すべての課題を終了しましたので、やっと認定になりますね(^_^;)

P2080248.JPG

PADIのすべてのコースには、認定基準というものがあります。すべての課題を終了して、認定となります。課題が終了しない場合は、追加の講習が必要となり、場合によっては追加料金がかかる場合があります。
残念ながら、巷には認定基準をクリアせずとも、Cカードを発行しているお店もあるようですが、皆様が安全にダイビングをする事を蔑ろにしていると言う事ですよね・・・
カイラルアでは、講習の手抜きも致しませんし、受講生の方々が将来事故に会わずに楽しいダイビングが出来るようにと考えております。
講習・ツアー中にはいちいち小うるさい事も言ったりもしますが、安全に楽しく潜るためとの事でご了承ください(^_^;)

PADIは、ダイバーになる為のノウハウやダイビング中の遊び方のノウハウ、ダイビングを安全にする為のノウハウを提供し、またそれらを提供するインストラクターを育成を提供する指導団体です。PADIシステムは、ダイビング業界で50年近く進化し続け、沢山のダイバーとインストラクターを育て続けています。

カイラルアでは、スタッフのインストラクターの質の向上を怠らず、常にアップデートをし続け、ダイバーの皆様の安全を楽しさを提供できるように心がけております。

もっと、詳しくお聞きになりたい方は・・・
是非ご来店下さい(^^ゞ

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ