ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

2/9(月) ローガンズin宮川湾

今日は、宮川湾に行ってきました!
40代半ばを迎えられた、カズさんとシンさんです(^^)v

P2090066.JPG

カイラルアでお知り合いになられたお2人ですが、同じ大学の卒業生という事で、一応先輩後輩になるんですかね(^_^;)
どっちがどっちは・・・申し上げられません(^m^)
マスクも同じ型ですv(^^)v

P2090076.JPG

ちょっと、透明度が悪いのですが・・・

P2090093.JPG

アナハゼがカミナリベラを食べているシーンに遭遇!
入りきってない・・・(^_^;)

P2090078.JPG

ベニカエルアンコウが擬態中!?

P2090084.JPG

ハナタツもかくれんぼう中!

P2090086.JPG

イガグリウミウシには、おかみが喜ぶハッピーハートつき(^^)v

P2090089.JPG

極小、サキシマミノウミウシ

P2090087.JPG

休憩中には、トン汁サービスで平日ダイビングを楽しんできました(^^)v

20150209004.JPG

さて、ランチは、三崎港の魚音さんへ

P2090094.JPG

何故か今日1日、同じフォーメーションのカズさんとシンさんでした(^^)v

P2090099.JPG

さて、タイトルの「ローガンズ」が気になられて方もいらっしゃると思います。
老眼's=ローガンズだそうです。
大人メンズ会の方々がメンバーになるそうですよ(^_^;)
詳しくは、オーナーまで(^^)v

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ