ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

3/28(土) 白浜ダイビング!

南紀白浜~~
今日は白浜で潜りました!

P3283147.JPG

初の南紀白浜、まずは「沈船」へ
水深が浅く潜降ロープもあり初心者でも楽しめる沈船です(^^)
がっ!!
絶好調の春濁り・・・(^^;)

P3280182.JPG

何とか沈船らしい写真をとトライしたものの(笑)

P3280195.JPG

魚はいっぱいなのですが・・・

P3280178.JPG

目は自然とマクロへ・・・ 続いて「色津」へ

P3280180.JPG

ヒョウモンウモミウシや

P3280203.JPG

キイロウミウシ

P3280205.JPG

オラウータンクラブなどこちらもマクロを満喫

P3280213.JPG

透明度が良ければ地形も楽しめそうです(^^)

P3280208.JPG

ボートダイビングの方の施設は、「フィッシャーマンズワーフ白浜」の中にある「ダイバーズベイ」になります!まだ、新しくてとてもきれいです!
今回お世話になったダイビングショップミスオーシャンさん
もう3年前になりますが、カイラルアまで営業に来てくださって、やっと遊びに来ることができました♪

P3280158.JPG

この施設には、1Fには、お土産物屋&市場さんで、お刺身とご飯を買ってランチ!という手もあります。
2Fは、イタリアン、3Fは定食屋さんとなっていて、景色を見るのもGoodです!

P3280164.JPG

さて、夜のお泊りは、白崎に移動して・・・ダイバーズイン・ストロベリーファーム白崎です!

P3283173.JPG

インストラクターの大先輩、ベリーさんのペンションです!
実は、約7年ぶりの再会です(^-^)v
私たちをいつも暖かく見守ってくれる大先輩なんですよ!

P3283182.JPG

明日は、白崎海洋公園で潜りま~~す\(^o^)/

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ