ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

3/29(日) 白崎海洋公園

今回お世話になったダイバーズインストロベリーファームさんの別館!
本館はログハウスですが、こちらは洋館風です♪

P3293187.JPG

本館での朝食はバイキングです!

DCIM20150329 (1).JPG

和洋食あり~~!

DSC_0443.JPG



ダイビングのためにモリモリ食べましたぁ~~

DSC_0441.JPG

さて、本日のダイビングは白崎海洋公園です!

DSC_0444.JPG


1本目は、ボートポイント「漁礁」へ

P3290229.JPG

春濁りは自然現象ですのでどうにもできません(^^;)
知識と技術と経験を駆使して負けずに遊びますよぉ~(^o^)/

P3290231.JPG

シラユキウミウシ

P3290232.JPG

大きいソフトコーラルも透明度が・・・(^^;)

P3290238s.jpg

そして、2本目は「タテゴビーチ」へ

P3293245.JPG

おチビのアカエラミノウミウシ

P3290246.JPG

さらに、おチビのアカエラミノウミウシと思いきや・・・
色や模様がちょっと違います・・・・名前不明(>_<)
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいm(__)m

P3290249.JPG

アメフラシなどなどウミウシが多かったです(^o^)/

P3290241.JPG

白浜&白崎ツアー、次回は透明度の良い時に是非また行きましょう(^o^)/
さて・・・2ダイブを終えて、『デッキカフェ@シラサキ』でランチです!
なんと、焼きたてのワッフル食べ放題~~

P3290254s.jpg

そして、本日のお泊りの大阪に向かって大移動~
の前に・・・ちょっと、寄り道
和歌山城へ

P3293344s.jpg

和歌山城の石垣には、刻印が・・・

P3293398.JPG

石垣の石への刻印は、諸説ありますが、すべてについていないのが、不思議です!
刻印探しは、宝探しをしているようで、見つけたときはテンション上がります♪

P3293403.JPG

城内をくまなく歩いた後は・・・
和歌山と言えば、「和歌山ラーメン」の「井出商店」に行ってきました!

DSC_0448.JPG

本日のラストメニュー(!?)は・・・
関西国際空港の夜景です!
ちょっとバブルの気配を感じずにはいられないこのシチュエーションです(^^;)

P3293434.JPG

明日は、名古屋経由で東京に帰りま~す\(^o^)/

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ