ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

3/30(月) 帰路!

今日は、東京へ向かって帰ります!
まずは、大阪から、名古屋へ移動して・・・

P3300315.JPG

熱田神宮そばのあつた蓬莱軒の本店へ
開店前から行列です!

P3300316.JPG

ひつまぶし発祥のお店です!

P3303443.JPG

ちょっと、奮発して食べてきました♪

P3303444.JPG

たらふく食べた後は・・・熱田神宮へ

P3303447.JPG

織田信長が桶狭間出陣の時、当神宮に必勝祈願をしてみごと大勝したので、そのお礼として奉納した築地塀(ついじべい)があります!

P3300326.JPG

境内には大楠が7本もあります。
蛇が住んでいて、見れると金運アップするらしいです。
今回は、残念ながら見れませんでした(^^;)

P3300327s.jpg

いよいよ、高速道路で一気に東京へ
いつもと、反対側の富士山の姿です!

P3303461.JPG

休憩は、富士川SAへ
この前、大どんでん返しで終わった「相棒」の相棒テラスに寄って・・・

P3303464.JPG

ラッキーなことに、今話題の、クレミアのプレミアム生ソフトクリームに遭遇!
食べちゃいますよねぇ~~

P3303469.JPG

最後の休憩は、足柄SAで!
いつもの富士山を見て、無事東京に帰ってまいりました(^^ゞ

P3300336s.jpg

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ