ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

4/14(火) 青い海~~

今日からサイパンで3日間潜ります!
S2サイパン店さんにお世話になります\(^o^)/

R20150414005.jpg

ショップからボートともに港へ
ボートは、トラックでけん引しています!

R20150414017.JPG

人間たちはトラック荷台へ

R20150414026.JPG

青すぎる空と海\(^o^)/

R20150414002.jpg

1本目は「ディンプル」
青い海と戯れ中~w(^o^)w

R20150414031.JPG

サイパンの海はまだまだサンゴが元気です!
自然を壊さないようにダイバーの皆さん、スキルアップしましょうね!

R20150414050.JPG

2本目は「パイプ」へ

R20150414062.JPG

水深18mの水底にダイバーの影が映っています
透明度と、陽射しの凄さがわかりますね(^^)

R20150414001.JPG

お目当てのマダラトビエイたちは根頭を悠然と飛行していました(^o^)/

R20150414103.JPG

本日ラストは「オブジャンビーチ」へ

R20150414128.JPG

気持ちの良い白い砂の先の方に見えるのは・・・

R20150414136.JPG

すごい数のアキアナゴでした(^o^)/
青い空・青い海ときたらアフターダイブは当然・・・

R20150414132.JPG

ビールですね!!
プールサイドで海を見ながら、う~~ん、これぞリゾート\(^o^)/

R20150414139.JPG

ディナーは「カントリーハウス」へ

R20150414144.JPG

また飲むのかっ!
って、当然ですよね(^^;)
乾杯~(*^▽^)/□☆□\(^▽^*)

R20150414145.JPG

明日のダイビングに備え、モリモリ食してます(笑)
なかなか、美味しいステーキが食べられるお店、お勧めで~~す\(^o^)/

R20150414148.JPG

さて、お店では、おNEWのパソコンのセットアップが終わり・・・
お古パソコンからのデーターのお引越しを西東京パソコンレスキューの横山さんにサポートしていただきました!

R20150414152.JPG

これで、たまったお仕事がサクサクできる!!
かなぁ~~f(^^;)

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ