ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

4/15(水) ついにGROTTO

サイパンツアー3日目!
今日は違う港から出航~(^o^)/

R20150415012.JPG

1本目は「ランディングクラフト(大発)」へ

R20150415014.JPG

白い砂と差し込む光が綺麗です!

R20150415038.JPG

この船にはどんなドラマがあったのか・・・
沈船、ちょっとワクワクしますね~

R20150415037.JPG

見上げると本日もマダラトビエイが飛行中~

R20150415026.JPG

ついついワイドの目になってしまいますがマクロネタもいっぱいです(^^)

R20150415045.JPG

2本目も沈船「松安丸」です!

R20150415049.JPG

かなり大きいです!

R20150415060.JPG

中に入ってみるとネムリブカが!目が怖い・・・f(^^;)

R20150415075.JPG

日本にはいないウミウシ、フィリディエラアンヌルータ!
覚えられません(笑)

R20150415070.JPG

こちらは・・・
現地ガイドさんによるとムカデミノウミウシとのこと
日本のとはずいぶん違いますね~

R20150415089.JPG

ランチの後は超有名ポイント「グロット」へ
クリスは、独身時代に制覇していましたが、オーナーは実は初めて(^^;)
ついにGROTTO制覇です(*^^)v

R20150415004.JPG

天然の大きな岩からジャイアントエントリーです(^^)

R20150415093.JPG

グロットといえば!なホールですがこの日は若干透明度が悪かった、残念(>_<)
マントを着た大きな猫にも見えるような...(笑)

R20150415109.JPG

浅場の光も綺麗でした\(^o^)/

R20150415122.JPG

帰りはこの階段を・・・、グロットを楽しむには体力も必要です(^_^;)

R20150415126.JPG

今日の夕食は、村一番!

R20150415127.JPG

美味しいビールに、中華料理!
たまりません、この至福の時です!
(*^▽^)/□☆□\(^▽^*)

R20150415005.JPG

明日は、ダイビング最終日!
更に潜ったるぅ~~(*^。^*)

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ