ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

5/22(金) 欲張りツアー2日目

朝食は地元で人気の「ウインチェルズ」で、
ドーナツ、ハンバーガー、サンドイッチなどチョイスできます(^^)

R20150522001.JPG

先月に続き2度目のサイパンのジュンさん、気持ち良すぎて自然と笑顔になっちゃいます(^^)

R20150522053.JPG

今日は前回行かなかったサイパン島の南部へ向かいます!

R20150522006.JPG

1本目は「ナフタン」です

R20150522054.JPG

青すぎる中、海中散歩へ~~

R20150522057.JPG

サイパンの定番、カスミチョウチョウウオ
っと、レンズの前に何かがゆらゆら・・・
はい、水没しました・・・(^^;)
1本目の写真はここまで(T_T)

R20150522059.JPG

今回もS2サイパンさんにお世話になっています。
スタッフのケンタさんです!
マンゴーを剥いてくれてまーす(^^)

R20150522065.JPG

2本目は「オブジャン」へ
ビーチエントリーもできますがボートの方が楽ちんです(^^)
ジュンさん、何か持ってます?(笑)

R20150522022.JPG

白い砂が気持ち良いです\(^o^)/

R20150522025.JPG

ゴカイの仲間だと思いますが・・・、きもかわいい??

R20150522038.JPG

ランチは宿の近くの中華屋さんへ
サイパンの中心街、ガラパンにはたくさんの飲食店があり食べ歩きもGOOD!

R20150522066.JPG

ってことでしばしお散歩の後・・・

R20150522071.JPG

2件目に突入~(*^。^*)
バケツに入ったたくさんのビールにちょっとにやけ気味(笑)

R20150522075.JPG

チャモロ料理のビーフケラゲン、ビールが進みます!(^^)!

R20150522010.JPG

あたりは暗くなっていました~
「ソルティー」さん、旨いです\(^o^)/

R20150522012.JPG

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ