ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

5/23(土) 欲張りツアー3日目

今日はテニアンですまずは「テニアングロット」

R20150523023.JPG

ホールに差し込む光が綺麗ですね~(^o^)/

R20150523024.JPG

グロットは穴だけじゃありません!
サンゴにはナンヨウハギが群れ群れだったりもするんですよ(^^)

R20150523039.JPG

2本目は「テニアンへレミング」、ドロップオフのポイントです

R20150523046.JPG

スミレナガハナダイなど深場の魚たちや・・・

R20150523052.JPG

伊豆では見られないクロメガネスズメダイもいます!

R20150523059.JPG

さてランチはジュンさんお気に入りの「カントリーハウス」へ、

R20150523060.JPG

サイコロステーキもやわらかくてお薦めです!

R20150523062.JPG

しばし休憩の後、早めの夕食、といよりはおやつ??
ユッケ&ビール!(^^)!

R20150523064.JPG

5月の土曜日の夜サイパンで開催されている『マリアナ・丸かじり!~インターナショナル・フード・フェスティバル&ビア・ガーデン』に行ってきました

R20150523013.JPG

たくさんの屋台が出ています

R20150523015.JPG

最初にこんなコインを買って入場して・・・

R20150523012.JPG

ステーキ&ビール→ユッケ&ビールの後ですがまた飲んじゃいま~す(^^;)

R20150523014.JPG

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ