ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

5/24(日) Go To Sea!

今日5月24日は、5(ゴー)2(トゥー)4(シー)の語呂合わせで GO TO SEAで、スクーバ―ダイビングの日と認定されました!
で、PADIでは、"みんなで潜る!「スクーバダイビングの日」"と言う企画で、「1日に最も多くのダイバーが潜った日」の世界記録を作ろうというものです!
カイラルアからは・・・
ジュンさんとジョンの2名が参加です(*^^)v

R20150524006.jpg

本日は荷台に乗って近くの港から出航です(^^)

R20150524001.JPG

近場のポイント「オレアイ」へ、近場と言っても・・・

R20150524011.JPG

ミクリネシア固有種のダスキーアネモネフィッシュや

R20150524034.JPG

アオウミガメと恋人接近もできちゃいます(笑)

R20150524044.JPG

記念写真v(^^)v

R20150524047.JPG

2本目は「アイスクリーム」、根がアイスクリームに見える・・・かな?(笑)

R20150524053.JPG

久しぶりにみたウコンハネガイ、内側のふちが光って見えますね~



数は少ないですがバラクーダ(オニカマス)も登場!

R20150524067.JPG

今日のランチは「村一番」、牡蠣のガーリックソースが美味!

R20150524081.JPG

サイパンでのダイビングは、明日がラスト!
まだまだ、楽しみま~~す\(^o^)/

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ