ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

5/25(月) サイパンラストダイブ!

今日はサイパン島の北部で潜ります!

R20150525008.JPG

1本目は「ウイングクレバス」

R20150525013.JPG

オレンジフィンアネモネフィッシュ、日本にはいない種類です

R20150525021.JPG

地形も楽しいポイントです(^^)

R20150525030.JPG

沖から見るバンザイクリフ
現在は観光スポットですが歴史を知ると悲しい場所でもあります・・・
世界の皆様、仲良くやろうよ~~

R20150525043.JPG

ポイントの移動中にはイルカが!

R20150525044.JPG

サイパンラストダイブは「ウイングアーチ」

R20150525047.JPG

コガネヤッコの幼魚、鮮やかなのは幼魚のうちだけなんですよ(^^)

R20150525069.JPG

シロウネイボウミウシ、伊豆ではあまり見られませんね

R20150525054.JPG

コシオリエビの仲間

R20150525062F.jpg

固有種、コミカルブレニー

R20150525066.JPG

なかなか撮らせてくれなかったセダカギンポの幼魚などなど

R20150525074.JPG

ラストはマクロ好きガイドのS2、アヤちゃんが案内してくれました(^o^)/

R20150525075.JPG

今日のランチはS2さんが入っているホテルで

R20150525077.JPG

これで10ドル、しかもかなり美味しいです!(^^)!
S2サイパンの皆様、ありがとうございました\(^o^)/

R20150525078.JPG

ちょっと早めの夕食は「スパイシータイヌードル」へ

R20150525080.JPG

フライドライス、お薦めです!!

R20150525084.JPG

明日はグアムに飛びま~す(^o^)/

R20150525083.JPG

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ