ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

5/28(木) 200本記念ダイブ!

今日は「グアムと言えば!」のポイントヘ向かいます!

P5280406.JPG

ダイバー憧れのポイントの一つ「ブルーホール」
見上げると角度によってハートに見えます、感動します!
但し深度も深く、高度な浮力コントロールも必要ですので誰でも行かれるかと言うとNOです。
しっかりとスキルアップして是非「ダイバー憧れのポイント」へ!!
スキルアップトレーニング、随時開催OKです!!

P5280412.JPG

2本目は沈船「東海丸」

P5280425.JPG

周囲にはカスミアジが回っています、そして・・・

P5280434.JPG

ジュンさん、200本!!!
おめでとうございま~~す\(^o^)/

P5280421.JPG

ショップに戻って一緒に潜った皆さんに再度お祝いして頂きました\(^o^)/

P5280451.JPG

ディナーはこちらも有名店「table35」、サイパンと違ってお洒落(笑)
サイパンは田舎の良さ、グアムは街の良さって感じですね

P5280457.JPG

200本祝いはワインで
(*^▽^)/□☆□\(^▽^*)
私は毎度ビールですが・・・

P5280458f.jpg

料理もお洒落!

P5280459.JPG

で、旨い!(^^)!

P5280460.JPG

〆は部屋からの夜景、グアムは街だな~

P5280464.JPG

さて、お店には・・・
ICU ORCAの新入生が軽器材のご注文に5名の方がご来店いただきました!
がお写真を撮り忘れました(>_<)
すいませんm(__)m
そして、ショウイチさんがご来店!

P5284312f.jpg

BINGO!の景品を受け取りに来られました!
残るは・・・

P5294313.JPG

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ