ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

5/29(金) Guamのラストダイブ!

10日間のツアーも潜るのは今日が最終日、早い・・・(^^;)
1本目は「ブルー&ホワイト」
ポイント名は砂地と根のコントラストでしょうか?

P5290476.JPG

そんな砂地の向こ~~うの方にはうっすらチンアナゴの姿も(^^)

P5290474.JPG

最後は「ルミナオ」へ

P5290479f.jpg

ラストダイブ満喫中~

P5290481.JPG

チョウチョウウオがかなりの種類、舞っていました(^^)

P5290487.JPG

無事14ダイブ、楽しみました~~\(^o^)/
S2サイパン&グアムの皆様、ご一緒させて頂いた皆様、 ありがとうございましたm(__)m

P5290484.JPG

今日のアフターダイブビールはマンゴービール!
感想は・・・、次は普通ので(笑)

P5290499f.jpg

ラストナイトのディナーはちょっと足を延ばしてこちら「世宗」
朝鮮王朝の王様、中でも有名な王様の名前ですね!
「セジョン」と読むらしいのですが・・・

P5290511f.jpg

メニューの表紙には・・・(笑)
さらに・・・

P5290501.JPG

牛シッポスープ・・・
「シッポ」に間違いはないですが・・・
ちょこちょこ笑えます(^^)

P5290502.JPG

あっ、味は良かったですよ(^^)

P5290506f.jpg

明日は、日本に帰りま~~す\(^o^)/

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ