ダイビングスクールカイラルア

カイラルア ダイビングスクール PADI5スターのダイビングスクール

カイラルアはエントリー・レベルからイン ストラクター・レベルまで、お客様のあらゆるニーズにお答えできる場を提供できる、 世界最大のダイビング指導団体PADIから、5スター・IDセンターとして認可されています!

5/30(土) プール講習&帰国日

今日は、プール講習!

P5304331.JPG

来月から留学をされるので、その前にCカードの取得をされたいと言うことで来られた、T君です!

P5304337.JPG

今年は、優秀なイケメンダイバーが誕生しているカイラルアです(*^。^*)

P5304334.JPG

さて、お店にはキョウコさんがご来店!
次のスケジュールを立てるとお仕事が頑張れるそうですよ♪

DSC_0429.JPG

インストラクター仲間のワカも登場!
プールから戻ったミッキーとも合流!
ちょっとした女子会!!

P5304349.JPG

と、この後、小笠原が震源地の大きな地震(*_*)
久しぶりの大きな地震で驚きましたねぇ~
最近は、地震に噴火と地球が怒っているみたいですね(-_-;)

さて、オーナーは・・・
帰国のフライトは午後なのでちょっと早めのランチへ
有名店がひしめくグアムでラストの食事にチョイスしたのは・・・

P5300512.JPG

再度「プロア」へ

P5300513.JPG

帰るだけですから当然
(*^▽^)/□☆□\(^▽^*)

P5300514f.jpg

シーフードも

P5300515.JPG

肉もお洒落かつ、美味!

P5300516f.jpg

ジュンさん、10日間ありがとうございましたm(__)m
スキルも格段にアップしましたぁ~\(^o^)/
これからもますますダイビングを楽しんでくださいね(^^♪

カイラルアFacebookページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ